今、気になる俳優(-_☆)。


向井理くん(〃∇〃)。


おしゃれイズム見ましたぁp(^-^)q。


『ミスターパーフェクト』。

まさにそんな感じですね(≧▽≦)。


遺伝子研究してたり、バーテンダーやってたり(ノ゚ο゚)ノ。


ますます魅力的やん♪(*^ ・^)ノ⌒☆。


歌が苦手なんやぁ。いい声やのになぁ。

『BECK』出るのにね(>_<)。ベース担当やから大丈夫か(o^-')b。



あらやんの昼のblog。


タイトル「写真集」って。。。(^_^;)


えっ、出るの???って思ってしまったやんΣ(゚д゚;)。

すぐにいろんな想像したよ。イベントあるのかなぁ、とか。


blog内容見て、いろいろ想像した自分が・・・いやはや・・・恥かし(;^ω^A。


夜は「love letters」の告知か。

行きたかったなぁ度が上がるやんかぁY(>_<、)Y。



うたばん。ROOKIESメン見て、昨日のスーツの彼らを想像してニヤニヤ(^~^)。


「KEN’s NONNO」最高やん。内容じっくり読みたいわぁ。

健兄のアニキはほんと楽しい人やわぁ(≡^∇^≡)。

「キリヤさん」→「キリタニです」のツッコミの速さええわぁ。


シロタンはやっぱりみんなに優しいんやなぁ。

川村くん結婚相手No.1☆わかる~♪ぜひぜひ( ´艸`)。。。スミマセン


綱引で勝負ついた後、相手のチームの方に深々と頭下げてお礼を言ってた寛之くん、見逃してないよぉv(^-^)v。


最後の歌はいじられずo(_ _*)o。今回は蒼甫くんちゃんと口動いてたね(・∀・)。


ROOKIESの番宣終了していくね。


映画、次はいつ観に行こうかなぁ・・・。



ああ、先週は忙しくて火曜日のドラマが全然観れてない(ノ_-。)。明日には絶対見とかなきゃww

特にアタ男ね(´∀`)。