瀬戸くん祭に間に合いましたぁヾ(@°▽°@)ノ。


ネプリーグではあまり目立ってなくて、残念o(_ _*)o。

裕典くんが「ゴリッてる」って言われてるのがウケた、笑。


いいともは、出演者が豪華すぎて、目がいろんな所に行ってしまいますo(・_・= ・_・)o。

ゆーやん結構答えてるし。

アタシんちの男子チーム、イケメンばっかり。明日のOAがめっちゃ楽しみです♪。


Dステ始まりましたね(≧▽≦)。

あらやん昨日観に行ったんやね(*^o^*)。

最高の作品だったって書いてたなぁ。早く観たいな(-_☆)。


10チームも楽しみですね(≡^∇^≡)。


あらやんはいつもスタッフとか応援してる人とかに感謝の言葉書いてくれますね☆-( ^-゚)v。

ああいうことがサラっと言えるってすごいと思うヽ(゚◇゚ )ノ。

見習いたいです、感謝の気持ちを。


昨日借りてきた「アシンメトリー」を寝る前に観たら、あらやん素敵すぎて、全然寝付けませんでした。

興奮したのかなぁ、寝ても何回も目覚めて。。。寝不足ですf^_^;

でも今日も観たいなぁ。。。ダメダメ、笑。