おはようございますニコニコ
やっと明るい太陽の日差しを感じられる朝が来ました晴れ
ちょっと薄曇りですけど。花曇りかな?




乳がんのハーセプチン治療入院の時に同じ病室にいらした
胃がんの手術をしたばかりだったスーちゃん。
わたしより20歳くらいお姉さんなのですが
2日程話したら、すっかり仲良くなって
退院してからも何度かランチをして
お家にも遊びに行かせて頂きました音譜
その時に譲って頂いた素敵な蘭の鉢植え
「あんみつひめ」ちゃんラブラブ

つぼみがふっくらして下から順に開き始めています爆笑
昨夜ヒーリングが終わりお風呂に入って寝ようかな?
と思ったら、なんとスーちゃんからLINEのご招待が来てましたびっくり
ついにスマホデビューですか!?
お若いなぁ(*≧∀≦*)
そして、今朝トークしてみたらお返事が来て
久々に来週ランチすることになりました音譜
「あれから10年です」って
お元気そうで良かったです(≡^∇^≡)
今朝の「あんみつひめちゃんです」って写真も送ったら
「枯らさずに咲かせてくれているんですね」
と、褒めて頂きました照れ

3年越のシクラメンも、まだ元気に頑張ってますよp(^-^)q


今朝のモーニングコーヒーには
「スゴイ大豆北海道」って言うネーミングの豆乳を温めて
泡立て器型のマドラーを両手で挟んで
ねじ込むようにクルクル回転させて泡立て
蜂蜜とシナモンパウダーをトッピング☆

前にブログにも書いた
「蜂蜜とシナモン」の組み合わせは
がんをも予防する最強の組み合わせだそうです。
みなさんも続けていますか?
良いって知っているだけでは意味がない。
「実行して」「続けること」
「継続は、力なり」ですねp(^-^)q

ミント達も元気です

毎日自家製ミントウォーターも
こまめに飲んでいますウインク

みなさんも、体に良いこと続けていますか?
自分を守れるのは自分だけ。
誰かのせいにしたり誰かに依存したりすることなく
自分の軸をしっかり立てて
「独楽」のようにバランス良く
楽しく回り続けましょう音譜

でも、時にはバランスを崩しちゃうこともありますよね?
「人間だもの」
もしも、どうやったら軸を立て直せるか
わからなくなってしまったら
わたしでよかったら相談に乗りますよウインク
アドバイザーとしてのメニューも
やっぱり必要なんだなぁって気づきましたひらめき電球

わたしが目指すものは1つではないのです。
「創造的想像力」を駆使した「総合力」です☆
マルチタレントとか、マルチメディアのような
「マルチ気功師」があっても良いのかな?
今度から、「マルチ気功師」を名乗ろうかな?爆笑
そうそう、土日祝日限定のアルバイトでは
パソコンでマルチの打ち込みもしているし(笑)
万能細胞のような万能気功師でも良いのですけど
なんか、それだと自画自賛みたいですものね?(笑)
やっぱり「マルチ気功師」かな?

わたしは、みなさんのお身体が「病気」から回復するだけではなく
心も精神もすべてが「元気」になって
キラキラ笑顔が溢れる毎日を送って
いただけたらなぁと、思うのです照れ
そういう人が日本中、世界中に増えたら
きっと戦争も飢えも虐待もない優しい世界になれる。
そうなったら良いなぁラブラブハート

それには、まずは、自分から☆
自分の中心軸をしっかり立て
バランス良く回り続けます

今夜10時から、みんなのヒーリング行います
みなさん、よろしくお願いします



にほんブログ村
 
 

 


人気ブログランキング


 
 
 
 

 

 

 

 


ありがとう
あいしてます