こんばんは(^-^)/

夕べの恩送りの「みんなのヒーリング」☆

ありがとうございました照れ

気持ち良くて早々に眠りました。

今朝は、自然に5時に目が覚めて

おはよう健康体操をリアルタイムでしようかな♪

って、思ってBS-TBSをつけて見たら

土曜日でした爆笑

三木良介さんの「フウ➰ーー!」ってやる

トレーニングをやっていたので

真似してやったら、すごく良かったです!

床に座ってあぐらを組み

左足を少し前にずらして

正前に腕を伸ばして手のひらを床につき、

鼻から息を吸って、力を抜けるだけ抜いて

口から息をフウ➰ーーと吐きながら

背中を丸めるように伸ばします。

吐ききったら、そのまま鼻から大きく息を吸って

もう一度口から息をフウ➰ーーと吐いて

背中を丸めながら伸ばします。

上半身を起こして、今度は、右を向いて

右膝の両側に腕を伸ばして手のひらを床につけて

鼻から息を吸って口からフウ➰ーーと吐きながら

背中を丸めるように伸ばします。

それを数回繰り返してから正面で2回やります。

今度は、足の組み方を変えて

また正面で2回、左を向いて数回繰り返し最後に正面で2回やます。

腰全体が伸びて首筋も肩甲骨も伸びて

すごく気持ちいいですよね?

ゆるめるのが目的なので

伸ばそうと頑張るのではなく

ゆったりと首や肩や腰を楽にするのがいいですね照れ

やってみてくださいね?

わ➰ーー記事の編集してアップしたはずなのに、

中途半端のまま公開してしまいました笑い泣き

失礼しましたあせる

今日は、土曜日のバイトでした。

今日のアルバイトランチは自然食のお店の

ベジタブルセットでした。



無農薬、無肥料のお野菜たっぷりです☆

ベジミートっていう原料は大豆粉?

お肉を使わない唐揚げもどきも美味しく

1週間に1度は来てしまいます爆笑

仕事の方は、ヒーリングのお陰か

今日は、疲れもなく順調に進み、

帰りの電車も乗り継ぎ間違いをせずに

スムーズに帰れました。

帰りの電車で席が空いたので座ろうとしたら

中年男性がダダッと割り込んで座っちゃいましたキョロキョロ

今日のわたしは、疲れていないから必要ないってことですね?

きっとあの人は、お疲れだったんでしょうね?

わたしが降りるときにチラッと見たら

ケロッとした顔でしたが爆笑

そうそう、仕事が終わって書類を棚のファイルに入れていたときに

棚の後ろの席の若い社員さんが電話してて

受話器を置いてすぐに

「あっ!心臓が痛い!!」って言うので

「心臓が痛いんですか?肋間神経痛じゃないですか?」

って言って左胸と背中に手をかざしたんですけど、

「心臓か肺かな?息を吐くときにビリッと痛い」って言うので

1分ほど気を通していたら

なんと

「あっ!治った!」

「治ったんですか?良かったですね。」

って言ったら、

「お母さんのお陰かな?」って、不思議そうに言うので

「そうですよ。気功で治したんですよ。」って言いました。

娘に言ったら

「変なことやらないでね!」ですって!

「え~?変なことじゃないよ。気功の施術だから,。」

若い社員さんにも

「医療気功ですから、変なことじゃないですよ。」って言って

「お先に失礼します。」って帰りました。

これでいいんですよね?

そう言えば仕事中に腕を見たら金粉が出ていました。

気功で癒やせる幸せ照れ

ヒーリングのご希望があったらどうぞ

お待ちしていますね☆


7月の全日本武術太極拳選手権大会を観に行った時に買った

ラインストーンの鳳凰の太極拳ウェア☆

昨日は雲になって見せてくれたのかな?

ありがとう

あいしてます