北陸新幹線、乗ってみたい? ブログネタ:北陸新幹線、乗ってみたい? 参加中
今日3月14日は

北陸新幹線の開業日

東京から金沢までが近くなり

北陸に行ったことのない方も

行ってみようかな?

って想っていらっしゃるのでは?


わたしも乗ってみたいです!

途中新潟県の上越妙高駅がありますが

そこの待合室に

自然な木の曲線を活かした

素敵なベンチがあるそうです♪

前にも少しお知らせした

姉の材木屋さんにあった板で作られたそうです!

新潟県の材木は風雪に耐えた木で

丈夫で長持ちするそうです☆

もし訪れることがあったら

ぜひ座ってみてくださいね(*^^*)

姉のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/iguchinozaimoku/entry-12001459936.html


先日新潟で放送されたテレビ番組収録の様子はこちら↓

http://ameblo.jp/iguchinozaimoku/entry-11999302515.html


良かったら飛んで見てくださいねニコニコ


夫が単身赴任先から出張がてら帰宅しています。

今日は、夫と次男と大宮公園に

梅を見に行きました♪







大宮公園は、桜の名所ですけど


梅の木も結構あってこの時期


良い香りが漂っています


特に、紅梅は香り高く癒されますラブラブ




第二駐車場から県営大宮球場に向かう小道には


ピンク色のツバキが花盛りでした音譜






ピンク色のツバキの花言葉は


「控えめな美」「控えめな愛」「慎み深い」


だそうですブーケ2


とっても素敵なお花ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ベビーピンクが優しい気持ちにさせてくれますドキドキ


ありがとう


あいしてます



健康と医療ランキングへ