ミステリアスな男性に誘われたら、どうする?? ブログネタ:ミステリアスな男性に誘われたら、どうする?? 参加中

私は魅力を感じてついていってしまうかも 派!


ミステリアスな男性に誘われたら、どうする??


ミステリアス?ちょっと危険な匂いもしますが


魅力に負けてついていってしまうかも?


好奇心旺盛ですからwにひひ



こんにちはニコニコ


昨日は、ジムのレッスンで得た物があり


良かったなぁ~て思っていたんですけど


夜には、別の所でちょっと特別なレッスンに行きました音譜


何のレッスンかはナイショみたいなので書けませんが


いつもジムでもやっているレッスンです☆


一番上の指導者が違うと動きや表現方法が


だいぶ違いがあるそうで


昨日のレッスンは、慣れなくてちょっと緊張したけど


根本は一緒なので見よう見まねでしたが


なんとか付いて行けました。


来ている方達もみんな友達や顔見知りだったので


わりと気楽にできて楽しかったです音譜


スタジオはこじんまりしていますが良い雰囲気で


これからもたまに参加させてもらうことにしました☆


そして今日は、朝から気功のCDを流していたんですけど


いつもは、「そのCDを聴くと気持ちが暗くなるから


オレが出掛けてからにしてくれ!!」って怒る夫が、


今日は、テレビもつけずに大人しく横になっているなぁ


と思ったら、案の定、具合が悪かったみたいです。


「喉が痛い!一昨日次男の野球の試合見に行ったからかな?」


と、イミ不明の理由をこじつけていましたが


一緒に行っていたわたしは、いたって元気ですし


昨日だってハードなレッスンを3本こなし、夜も1時間やり・・


でも、体調は、バッチリです合格


わたしは、腸に良い善玉菌(乳酸菌)を毎日摂取しているし


プロポリスも飲んでいるし、大自然気功のCDを聴きながら


自分に気功をしているし、風邪菌なんて寄せ付けませんにひひ


今朝は、夫に気功をしてあげる時間が無かったので


「緑茶でうがいをして!」って、お茶を淹れてあげました。


一瞬ちょっとだけ背中を触ってあげましたけどw


家族が全員家を出て家事も終わったので


「大自然気功」のCDを聴いていたプレーヤーの音量を上げ


ジムで習っている気功と太極拳を練習しました。


そしてアメーバのメンテナンスが終わったようなので


パソコンを開き、PCで「大自然気功」を聴きながら


コメントの返事などを書いたり、お返事を読んだり・・


そして、坐骨神経痛の気功治療をしていただいた


永木クリリン先生のブログとなぉ先生のブログにお邪魔して


コメントを入れさせていただいたら


なんと、クリリン先生からお電話をいただきました音譜


今日、お二人でこちらに来られる予定なので


お茶しませんか?ってコーヒー


わ~い\(^_^)/楽しみ音譜


やっぱり気功をすると良いことがありますね合格


ある意味ミステリアスなwにひひクリリン先生のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/kikou-kokoronitaiyou/entry-11536339417.html


なぉ先生のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/toonnkikouinn/


なぉ先生は、気功でうつ病も治ったそうですよキラキラ


温かくて優しくてとっても素敵なお二人ですラブラブ


ジムで気功・太極拳を教えていただいているのは


南拳の全日本代表選手の中田光紀先生です。

http://ameblo.jp/koki59/


東アジア大会に参加するために国立科学スポーツセンターで


メディカルチェックをされたそうです☆


ジムで中田先生のレッスンに参加していなかったら


気功などに興味を持たなかったかもしれません。


ご縁がある方とは、どこかで繋がっているんですねひらめき電球


このブログを読んでくださっているみなさんとも


きっと繋がっているんだと思います音譜


これからもよろしくお願いしますニコニコ



人気ブログランキングへ


ミステリアスな男性に誘われたらどうする?
  • 魅力を感じてついていってしまうかも
  • 昔ついつい惹かれて痛い目にあったな~
  • ディカプリオみたいなイケメンならついていくかも
  • シチュエーションによる
  • 騙されるのが怖いから距離をおく
  • まわりの目が気になるから距離をおく

気になる投票結果は!?

映画「華麗なるギャツビー」AmebaGGタイアップ(※PCサイト)
WHO IS YOUR GYATSBY~ギャツメンを探せ~(※PCサイト)
映画『華麗なるギャツビー』公式サイト(※PCサイト)
華麗なるギャツビーGGタイアップページ
華麗なるギャツビーGGタイアップページ
華麗なるギャツビーGGタイアップページ