最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? ブログネタ:最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? 参加中


昨日、宅急便で

実家から荷物が届きました音譜


開けてみたら

長男の就職祝いドキドキ

お肉やお惣菜が・・ヾ(@°▽°@)ノ


えみこのブログ*乳がんになってから-Image990.jpg


まだ寝ていた長男に

さっそく渡しに行ったら

寝ぼけまなこで

「あ、ありがとうございます!」m(u_u)m

って、ご祝儀袋に向かって

お辞儀していましたにひひ


思いがけなかったので

とっても喜んでいました^^

ありがとうございますラブラブ


4年前に大学の入学式用に

ブラックスーツを作って以来

(肩幅が広いので市販のは合わなくて)

成人式、お葬式、就括と

正に、一張羅(いっちょうら)だったので

入社にあたって、もう1着用意しないと

って言っていたところでしたひらめき電球

ありがたく使わせていただきますねニコニコ


美味しそうな豚ロースは

夕飯にポークソテーにしました音譜


えみこのブログ*乳がんになってから

思わず「ウマいっ!!」(*゜▽゜ノノ゛☆


適度に脂が乗っていて

たいへん美味しゅうございましたドキドキ

付け合わせのポテトサラダも

お店に出しているもので

とっても新鮮で美味しいです音譜


まだお肉があるので、今度は

ロースカツにさせていただきますね^^


そして、これ↓も母、手作りの一品グッド!
えみこのブログ*乳がんになってから-Image991.jpg


ひじきの煮物ラブラブ

次男も大好物で、

「めちゃめちゃおいしいラブラブ!

ってパクパクいただいていましたニコニコ


新潟県長岡市にある神林精肉店は

お肉はもちろん、お惣菜もお弁当も

み~んな美味しいです合格

お近くの方は、ぜひぜひ

ごひいきのほど、よろしくお願いします(^人^)

ご要望がありましたら

クール便にて

地方発送も承っておりますチョキ


「なう」には書きましたが

1月19日に、『ナジョモブログ』の

べっちさんが、『ロースカツ丼』弁当の

記事を書いてくださいましたニコニコ


神林精肉店の紹介をしてくださった

べっちさんのブログはこちらです↓

↓クリックしたら見れます♪

http://ameblo.jp/blog-blog-blog-blog1234/day-20110119.html


べっちさんは、おもに新潟県内の

美味しいお店を紹介してくださっています☆

美味しい物大好きな方は、必見です☆-( ^-゚)v


*なぜかはてなマーク急に字が小さくなってしまいましたビックリマークすみませんあせる