太らないなら、思いっきり食べたいもの ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中

今日は、12月24日星
クリスマスイブですねクリスマスツリー

みなさんは、どんなふうに
お過ごしの予定ですか~はてなマーク


長男は、友達とアウトレットや

食べ歩きに行ってるみたい車


娘は、TDSで過ごすんだって~クリスマスツリー


えみこのブログ*乳がんになってから
過去の画像ですあせる


若いって、いいですよね~音譜


わたしも、もしかしたら

出かけることになるかもはてなマークにひひ


そんなこんなで

今年もクリスマス・イブは

家族それぞれです~ビックリマーク



そうそう、昨日は

実家のお肉屋さんから

嬉しいクリスマスプレゼントが

届きました~プレゼント


じゃあぁぁぁ~んビックリマーク


えみこのブログ*乳がんになってから

美味しいお肉の詰め合わせラブラブ


説明のメモ付きですニコニコ


これで、クリスマス、大晦日の

ご馳走は、決定です~ひらめき電球


さっそく、お昼に、豚肉の味噌漬け

(画像上の真ん中デス)を焼いて

長男、娘と三人でいただきました音譜


えみこのブログ*乳がんになってから
《神林精肉店特製豚肉味噌漬》

クール便で宅配できます音譜

もちろん、新鮮な牛肉などもラブラブ


0258-32-0567

神林精肉店

休日・日曜日、祝日

営業時間・朝~pm7時頃


ひらめき電球べっちさんの記事に

ステーキ弁当を

載せていただいているのを

発見しました目

http://ameblo.jp/blog-blog-blog-blog1234/entry-10251740676.html


2009年5月1日の記事ですビックリマーク

よろしかったら、ご覧くださいねニコニコ

べっちさんのルームは、こちら↓

http://profile.ameba.jp/blog-blog-blog-blog1234/


さて、豚肉のほうですが、

お味噌も少し残したままで

焼いてみました^^

フライパンで簡単に焼くだけで

ごはんごはんにぴったりの

美味し~い豚肉味噌漬焼きラブラブ

うましです~~ラブラブ!


そして夕飯は、めずらしく

家族5人そろって

クリスマスっぽいディナーに

しましたよ~クリスマスツリーナイフとフォーク


えみこのブログ*乳がんになってから
レタス・きゅうり・トマト・生ハム

のサラダ、青じそドレッシング


えみこのブログ*乳がんになってから

メインは、ビフテキラブラブ

オニオンソースは、手作りでニコニコ

玉ねぎすりおろし・おろし生姜

黒酢・みりん・しょうゆ・ハチミツ

柚子すりおろしを混ぜるだけOK


これに、コーンスープとコシヒカリご飯


あー、美味しかった~ラブラブ!

ごちそうさまでした(^人^)


太らないなら、毎日思いっきり

お肉、食べたいですね~!?


でも、お肉も、適量なら

むしろ太らないです合格


なんてったって、たんぱく質は

アミノ酸ですからー音譜


燃焼系ですよねメラメラ

脂の部分は、控えめでね(o^-')b



それでは、みなさんも

楽しいイブをお過ごしくださいね星


えみこのブログ*乳がんになってから

p.s.今晩TBS系で、

『花より男子(ダンゴ)ファイナル』

ありますね~~ビックリマーク


わたしは、映画館で観ましたラブラブ!

観てない方は、ぜひラブラブオススメです合格