歩くの早い? 遅い? ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中

こんばんは星

今日は、寒いですね~~はてなマーク

みなさん、風邪などひいてませんか!?


でも、明日は、暖かくなりそうですね^^


ブログネタの

歩くの早い?遅い?ですが、

わたしは、めちゃ速いです走る人


大股で、サッサと歩くほうですw

っていうか、ダラダラ歩くと

逆に疲れちゃうので

タッタカ歩きますニコニコ


でも、ウチの運動不足の夫は

ちょいメタボにひひなので

「速く歩くと疲れるあせる

って言うんですよね~(。・ε・。)


ちょっと前に

2人で吉祥寺に行きました電車


いつもは、車で出かけることが

多いのですが、

都内へは、電車の方が早いので・・


吉祥寺駅です
えみこのブログ*乳がんになってから


まだハロウィンの飾り付けの頃でしたハロウィン
えみこのブログ*乳がんになってから


お昼は、7日間だけ半額だった

『玄品ふぐ』で・・

てっさと
えみこのブログ*乳がんになってから

辛いふぐぞうすいとうどんは、わたし
えみこのブログ*乳がんになってから


普通のふぐぞうすいとふぐの唐揚げは

夫が注文しました
えみこのブログ*乳がんになってから


ふぐを食べたのは、新婚時代に

大阪の食道楽に行った時以来でしたニコニコ


そして井の頭恩賜公園の池は、

白鳥ボートのラッシュでした目
えみこのブログ*乳がんになってから


公園内には、動物園もありました

↓は、おしどり夫婦はてなマークにひひ
えみこのブログ*乳がんになってから


↓は、たぬきの親子が

仲良くお昼寝ぐぅぐぅ

えみこのブログ*乳がんになってから

体を寄せ合って

かわいいですよね~ラブラブ!


ほかにも、象ゾウやお猿さんさる

いましたよ~音譜


普段は、歩くの速いですが、

公園や、動物園を歩く時は

やっぱり、

ゆっくり歩く方がいいですね(*゚ー゚)ゞ


みなさんは、歩くの速いですかはてなマーク

それとも、遅いですか~はてなマーク



実は、明日、娘は自己推薦の受験

本番です(`・ω・´)ゞ


友達と行くんですが、

のんびり歩いて遅刻しないようにね~ビックリマーク