早いもので、今日から10月。

息子ちゃんも今月で1歳を迎えます。

9ヶ月終わりころから歩き出したあし息子ちゃん。

出産前に購入したシューズはすでにサイズアウト。

で、出産後に購入したこれらに大活躍してもらいます。

$Cong's my Life-20091001154657.jpg

APEのひとつはパパとペアで。


$Cong's my Life-20091001154242.jpg

っていっても。
APEはサイズ13、とはいうものの。
まだまだ大きくて・・・。
きっと2~3歳になってからかしら?

ニューバの13cmは今まさに大活躍!!

ナイキは・・・。
あっ、これは出産前に買ったんだった。
履きにくそうなんで、まだ履いておりません。
なんだか硬そうで痛いんじゃないかな~なんて思ったりして。

なんだかね、出産前に楽しみで買ってみたけど。
やはりシューズは必要なときに用意するべきですねべーっだ!

そして、今冬にさっそく活躍してくれそうなのムートンブーツ。
UGGでは息子ちゃんサイズはルームシューズしかなかったから。
伊勢丹リスタイルで購入したんだっけ・・・。



玄関にこうしてシューズが並んでいると。
なんだか幸せに感じますドキドキ

$Cong's my Life-20091001154127.jpg