待ってた多肉さん、本日届きましたぁ~音譜

嬉しいんだよニコニコ

だけどぉ・・・あぁぁぁぁl忙しい~あせる

帰宅してからの作業は、仕事の疲れ引きずってるから、テンションが超低めダウン

それでも、週末まで多肉さんを放置するのは心苦しいので、頑張ったよぉ~パンチ!


それでは、多肉さんを・・・って言いたいところだけど、まずはこちらから。

昨日、リメイク缶を作ってて、絵の具絵の具が乾かないから、放置してたのを、

とりあえず完成させましたぁ~音譜

今回はシンプルだよぉ~にひひ

ラベル貼っただけだもんべーっだ!

WOLCA さんのラベルをダウンロードさせて頂いて、シンプルに仕上げましたグッド!

だって、ラベル、素敵なんだもん。

4つ作って、1つは多肉さんを詰め込んじゃいましたぁ~にひひ

こんな感じで~す↑


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

この間買った、アクセサリーBOXで、多肉宝石箱を完成させましたよぉラブラブ

ちょうど、いい感じの大きさの子が、しきり6個分あったので、ラッキーチョキ

カット苗なので、まだ根が付いてないから、根付きするまで、このままにしま~す。

まだ名札付けてないから、後ろに名前はってま~すにひひ


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆




他にも多肉さんが届いて、鉢に植え替えしたんだけど、また後日にパー

今日ペタ付けてくれた方~ペタ出来なくってごめんなさい汗

体力が・・・限界ですぅドクロ



ペタしてね