New ミニアルバム 「翡翠の涙」 | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

昨日、お知らせしていました新しい情報を、少しずつお知らせしていこうと思います!

まず、今日はCDについて。

新しいミニアルバムは、8曲入りとなりタイトルは「翡翠の涙」となりました!

「翡翠」は、ひすい、ともかわせみとも読め、宝石の意味、鳥の意味、どちらの意味も含んでいます。

前作の、「宿り木の丘」の世界観を引き継ぎつつ、新しいテーマで全曲書き下ろしました!





翡翠の涙

1 翡翠の涙
2 霞桜
3 皐月雨
4 狐の嫁入り
5 記憶の夏
6 秋の影
7 銀翼の鳥
8 翡翠の行方


発売日は、9/23となりました!
発売ツアーの情報は明日以降、またお知らせしていきますね(^^)


CDのもっと詳しい情報や、製作の想いなども、発売までにまた発表していこうと思います、
宜しくお願いします!