アクアウォーク大垣ありがとう! | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

初の大垣でのライブでした!

アクアウォーク、たくさんの方に二胡と歌を届けることができ嬉しいです!










今回、驚いたのが、二胡をはじめて聴く、という方がすごく少なかったこと!
物販に並んでくれた方も、実は前に二胡を習っていた、というかたも多く、
岐阜は二胡が盛んなのかな~?と嬉しくなりました!


新たにCDを出せた時、また大垣にも帰ってきたいと本当に思いました!
イベント担当のモールの方もとても親切な対応で心が洗われ、いい1日なりました。


今日、聴いてくれた皆様、ありがとうございました!
またお会いしましょう!



セットリスト
1部
1、蘇州夜曲 ※カバー
2、旅人
3、情熱大陸 ※カバー
4、宵蛍
5、彼方の風

2部
1、風のとおり道 ※カバー
2、TAKUMI ※カバー
3、宵蛍
4、雷馬
5、彼方の風




♪二胡・唄・作詞作曲
里地帰(さとちき)
里地帰WEBサイト

★「宿り木の丘」[特別盤] iTunesにて好評配信中!
ダウンロード・視聴はこちらから!


・6月27日(土)【東京】
下北沢 ピカイチ

・7月4日(土)【東京】
代官山 NOMAD

・7月11日(土)【新潟】
長岡 なじらてい

・7月12日(日)【新潟】
長岡 音楽食堂

・7月19日(日)【東京】
東京にて! 詳細 追ってUP!

・7月20日(月・祝)【栃木】
イオンモール小山

・10月25日(日)【福岡】
大名 brick

☆予約受付中!
チケット予約フォームより、お名前と枚数、公演日を明記の上送信下さい。