長らく長らく、更新が止まっていました。
お料理も、お菓子作りも、手作りもしていましたが。写真の撮り忘れ、バタバタしていたりとなかなか~😰

やっと残りました、画像が❕
ただ、キッチンで撮ってしまってます( ̄▽ ̄;)

私のふるさとの味です。『そぼろ』なんですが慶事、法事使えます。常備できるので作りたいと思いつつ、やっと母にレシピを聞いて作りました。母の分量はざっくりなので考え、味見を繰り返し母の味に近づけました。でも、まだまだですね😅繰り返し作って残していくことが大事だと思います。

またまた、更新していきますね~
偏頭痛持ちの私です。休んでからごはん作ろっと😆

寒くなる様子、元気でお過ごしください~