ワードロープを見直しの一環として購入。

ユニクロのスキニーフィットジーンズ

先日の日記で紹介した本に影響されてスキニー買っちゃった~。同じ値段でボーイフレンドフィットストレートジーンズってのもあって、昨年の私ならこっちを買っていたかもしれないな。

スキニーは足にフィットしてブーツインもしやすいし、足が細く長く見えていいかも!

あとは、デコルテがきれいに見えるセーターをがんばって探して、今年の冬のバーゲンは終わりにする予定。

あくまで予定...

ユニクロ後、ウロウロウインドーショッピングしてたら、大好きだった雑貨屋さんが閉店セールやっていた。しょぼん 大好きって言っても一度も購入したことはなく、いつもじーっと隅から隅まで見ては満足して帰ってた。

購入したことないから、メンバーでもなく閉店することも知らなくて...閉店セールの商品もほんの少ししか残ってなかった。

そして、とうとう買っちゃった。最初で最後のこのお店でのショッピング。

$さとちゃんのブログ-110109_1113~01.jpg
アンティークのガラスの器。4500円が1500円になっていた。夏にそうめんとか、サラダとか色々使えそう。ガラスの器持ってなかったし、思い切って買ってしまった。

$さとちゃんのブログ-110109_1231~01.jpg
あとは、ボウル500円。内側に計量用のメモリが書いてあってかわいい。ボウルはダイソーばかりだから、うちでは一番高いボウルとなりました。

と、一生懸命お片づけして、物を減らしている端から買っていってるな。はあ(←溜息)最近ちょこちょこ買いが多いから、引き締めていこ~!