廃品回収 | satochaの楽しいフラライフ❤️Laulea Makani Hula M-studio

satochaの楽しいフラライフ❤️Laulea Makani Hula M-studio

嵐さんの活動休止後はしばらく立ち直れないかと思いますが、新しく作った教室運営を残ってくれた生徒さんとともに頑張って行きたいと思います✨
楽しいフラライフ&新しい挑戦を取り入れてEverybody前進♪前進あるのみ♪

こにゃにゃちわんわんわん


今日は朝から地区の廃品回収アップ


以前から役員さんが綿密に車の手配や


回収場所を決めてくれてあったので、


さとちゃは車を車出して、玄関前に出されている


廃品を車車に詰め込み、順路の通りに


回収したものを降ろしたり、また回収に行ったりにっこり!


毎年2回春と秋にある廃品回収だけど、


今回は、とってもスムーズに渋滞すること無く


回収が出来てよかったな~ラブラブ


朝から役員さんも、役員じゃないママたちも


しっかりお化粧して口紅お手伝いしていたよチョキ


さとちゃは・・・いつものことながら見猿すっぴんなく


ごめんね~&やる気なしみたいな姿であせる


でもでも。ちゃんと回収してまじめにお手伝い


したから良しアップだよねwww


1時間弱の活動でしたが、役員さんをはじめ


お手伝いにでていた皆様お疲れ様でした~ありがとう


さとちゃも、いつか役員になるんだろうなww


その時は、またみんなにお手伝いしてもらえる


ように、さとちゃこれからも協力するのだ~ラブラブおしまい