九ツ家(いずみ中央店) | いきものがかりとスポーツとラーメンをこよなく愛するAl mio passoなサトっちのブロ~グ

いきものがかりとスポーツとラーメンをこよなく愛するAl mio passoなサトっちのブロ~グ

チョーAL MIO PASSO(マイペースの意)なサトっちが好きな時に好きな様に書き散らす、のんびり且つ癒しの?blogでごじゃります。

段々、ラーメンブログになりかけてるサトっちです。

メインはあくまでも、いきものがかりですo(`▽´)o

まぁ、さておき今日も天気がよろしく、ドライブしながら訪麺したかったお店に行ってきました。

今日、訪れたのは『プリーズ遊』というパチンコ店に併設されてます『九ツ家(いずみ中央店)』さんです。

イメージでパチンコ併設店のラーメン屋さんはあまり…という感じがしますが、ここのお店はそんなイメージを払拭してくれる美味しいお店です(*´∇`*)♪

今回、頂いたのは『醤油チャーシューメン(味薄め、油少なめ)』700円と小ライス100円です。今日は9の付く日ですので終日割引デーになってまして、確か180円かな?いつもお安くなっております( ̄∀ ̄)

いきものがかりとスポーツとラーメンをこよなく愛するAl mio passoなサトっちのブロ~グ-130429_1357~01.jpg

チャーシューです。4枚載っていて、一枚が大きくヤワヤワで美味しいです(`∇´ゞ

いきものがかりとスポーツとラーメンをこよなく愛するAl mio passoなサトっちのブロ~グ-130429_1357~02.jpg

スープです。見た目からクリーミーさが伝わるかと思いますが、そのままです(笑)薄め、少なめにしないとサトっち的にはちと濃すぎる感じですね(^_^;)

いきものがかりとスポーツとラーメンをこよなく愛するAl mio passoなサトっちのブロ~グ-130429_1357~03.jpg

麺です。丸太系でこのラーメンには合ってる麺ですね(`∇´ゞ

いきものがかりとスポーツとラーメンをこよなく愛するAl mio passoなサトっちのブロ~グ-130429_1358~01.jpg

家系ラーメン特有のほうれん草です。スープに沈めてから頂くと美味しいです(*´∇`*)♪

いきものがかりとスポーツとラーメンをこよなく愛するAl mio passoなサトっちのブロ~グ-130429_1358~02.jpg

この店はガーリックチップが無料なので大量に入れて完食させていただきました(^w^)

住所 神奈川県横浜市泉区上飯田町900-1
営業時間 11:00~22:00
定休日   無休