意外と。 | 愛しい君へ贈るもの

意外と。

どうも、さとぼんです。


昨日2日間ぐらい・・・って思っていましたけど、意外と初日でバテました。(汗

連休明けはキツイですね。


晩御飯食べてる時からベットが呼んでますよ~。(笑


まあ、更新終わったら寝ますけどね。(オイ


◇今日のハロガチャ


今日は・・・、

菅谷梨沙子ちゃん」でした~~~~~~~!!


ついに、ついに・・・今月の負けはなくなりました!!

何気にはじめてだったりします。(笑

これで、15勝9敗です。

あと1勝で勝ち越しです。

この流れで決めたいですね。



◇小春ちゃんありがとう♪


今日の歌詞はコチラ!


「「ありがとう」って いわれるとね

胸の奥が キラキラするよ

だれかのため 小さなコトでも!」


「ハッピー☆彡」より

まさにこの通りですね~。

「ありがとう」と言われるような事を出来る人間になりたいですよね。

誰かの為に行動する事って、結構難しいんですよね・・・。

私は、感謝されるどころか煙たがれる存在ですので。(汗

これから少しでも、どんなに小さい事でも良いので、感謝されるような人間、感謝の気持ちを常に持てるような人間になりたいです。


はい、今日も2コーナーお送りしました。

つまらない内容でスイマセン。(汗


まあ、いつもの事なので・・・ね(汗


さて、そろそろベットが呼んでいますので、行きますかね・・・。(笑

以上、まぶたが重たいさとぼんでした。

(・ω・)ノシ