Blog★いつもありがとうの会 | シンガーソングライター佐藤梓

Blog★いつもありがとうの会

昨日は、いつもお世話になっている、ギターの小林さんと、パーカッションの加藤さんと、物販担当Kさんを招いて、あずさBBQをしました。
{5A2BB006-66AE-4361-A9C0-D3E2395D0048:01}

弟家族も最初加わり、楽しくスタート!

{06122747-B9AB-4723-BFB5-80EB55B3ADED:01}

お肉は、瑞浪にある、道の駅きなーた瑞浪まで行きゲット!

この豚肉、ボーノポークがむちゃ美味しい♡
臭みがなく、油が甘い!
{9B6CB1A3-A447-41BD-87A9-0F4C71C3BA26:01}


いつものミニフライパン料理、きのこバターや、アボカド料理もしました。

{E25A8455-37D4-41BC-BA3D-76D2EC9B88A7:01}

このエビバジルは最高です!
このバジルは、物販担当Kさんが毎年作ってくれます。

{ADEAB0E3-1B87-4DB0-9B8B-D42B5DC56B7F:01}

締めの焼きおにぎりは最高ですね!

小林さん、加藤さんとは、10月5日お月見コンサートで一緒に演奏します!

お月見コンサートは座席残りわずかですのでお早めに!( ´ ▽ ` )ノ