LiveReport★HapppybirthdayLive2013.11.3 | シンガーソングライター佐藤梓

LiveReport★HapppybirthdayLive2013.11.3

image
愛知県瀬戸市にある小料理屋勠にて行いました『Happy BirthdayLive』満席でした!
皆様に祝福されながら楽しく歌わせていただきました!


image




一年を振り返り…色々な事を考えながら歌っていたら、
皆さんが感動して涙を流してくれるから私まで号泣…笑




image





オリジナル曲など計7曲歌わせていただきました!
またこの場所で来年もライブをしたいと思っています!よろしくお願いします!

image


ありがとうございました!