富士山と紅葉(御坂峠、新道峠) | 水中カメラマンのデスクワークな日々

富士山と紅葉(御坂峠、新道峠)

今日は、富士山と紅葉を求めて御坂峠と新道峠へ行ってきました。
その前に、夜は星空と富士山狙いです。
天気図的には雲海日和でしたが、昨日の朝、河口湖は雲海が発生せず、微妙な感じだったので、星空メインの狙いにしました。


御坂峠 天下茶屋前 
河口湖は雲海に覆われてます。上空にはオリオン座。
富士山と星空 河口湖 雲海 御坂峠

御坂道から
富士山と紅葉 河口湖 御坂道

新道峠
ちょっと気合を入れて行かなければいけない所ですが、絶景ポイントなだけあって人は多いです。
富士山と紅葉 河口湖 新道峠

富士山と紅葉 河口湖 新道峠