江戸川区花火大会&市川市民納涼花火大会の動画 | 水中カメラマンのデスクワークな日々

江戸川区花火大会&市川市民納涼花火大会の動画

 せっかくなので、江戸川区花火大会&市川市民納涼花火大会の動画ムービーをアップしました。
  再生にはVer8以降のFlash Playerが必要です。
  あの迫力をできるだけ感じて貰えればと思い、600x338ピクセルのサイズにしています。
  700bpsのレートなのでADSL以上の方ならなんとか大丈夫でしょうか?

 ちなみに、このアメーバブログの機能にも、動画を投稿できるのですが、試しにやってみたら、

 ・16:9のワイドでアップしたにも関わらず4:3の縦長になってしまう。
 ・Flash動画にも関わらずFLV形式でアップできない。
 ・他形式でアップすると再エンコードされて画質が著しく劣化する。

 等、満足できなかったので、アメーバブログの動画にアップするのは辞めました。
 せっかくの動画機能なのですから、改善して欲しいですね。