鬼は外~のくは内~!! | satoさんのブログ

鬼は外~のくは内~!!

satoさんのブログ-2010020310240000.jpg

satoさんのブログ-2010020215330000.jpg

おはようございます~



今朝も冷え冷えの朝ですが
ノックブルーの空♪(^o^)v



昨日の休みも寝坊したせいか時間経つのが早く…
バッタバタしてました!





そんで~3時のおやつに食べたのがケーキ♪です




甘い誘惑に負け買っちゃった\(^-^)/




私は大好きなイチゴショートで母はマンゴー果肉たっぷりプリン!!(^3^)/




美味しくて…まいう~
o(^-^o)(o^-^)o




こっちは比較的ケーキ類もお手頃価格で~
イチゴで180円!プリンでも230円で買えちゃうの~



だからついつい買いすぎの食べ過ぎる…(((^^;)


老舗なのに安くて美味しいなんて…最高ですもんね♪





今夜は西南西向いて…
親子2人恵方巻きの一気食い!!



無言でって…言われますが…
笑っちゃうし~喉がつまるっちゅーの!?(;o;)



今年はどーなりますか…


注文するならば…

母よ…恵方巻きは食べきれる大きさで作ってくれ~
( ̄▽ ̄;)






昨夜…ピコピコしたけど
放送が24日なんですよね~



いつ締め切っちゃうか…
わからないから出来る時にって!やってます(^-^)/




今朝のヘキガチャ・・・


長男~羞兄ちゃんでした!!
何度か出てるけど…羞恥心出るとテンション上がりますd=(^o^)=b

良いことあるかなぁ~




夜には豆でもつまみながら~
ノック祭り♪します(^^ゞ


「鬼は外~」 「福は内~」


ノックならいつでも歓迎モードなんで~


「のくは内~」ですね!!
(^_^)/□☆□\(^_^)





みなさんも楽しい節分を~




ほいじゃ~本日もノックとみーんながハッピース♪(^o^)vでありますよーに!!




(^з^)-☆☆☆♪~