GW最終日

今日はのんびりデーニコニコ

朝イチでカスミにお買い物へ
限定200セットの『こどもの日お楽しみBOX』がお目当てよにひひ
5000円の商品券+商品数点が入った箱で5000円キラキラキラキラキラキラ

お得ってルンルンしちゃう音符

お昼は私の実家で姪っ子たちも来てみんなでのんびりごはん


旦那は今日1日暇さえあれば『Newスーパーマリオブラザーズwii』やってたわあせる

にしても今日は暑い1日だったなぁ

お買い物には長袖で行ったけれど、あまりの暑さに帰ってきてからゆいみを半袖に着替えさせたわあせる

私も着替えたしネ

午後は子どもたちは我が家で遊んでて誰かが泣いたりケンカしたりワイワイしてたよ

GWもあっという間だったなぁ

でもイイお天気晴れだったしとても充実してたGWでしたチョキニコニコチョキ