やっとやっとホームページが出来ました~~~



すごーく嬉しいアップアップアップ



ホームページを作って頂くのも、色々調べましたメモ



お客様で自営業の方から、大体どれぐらいで作ったとか。



専門業者に頼んだらどのぐらいかかるのかとか?


色々リサーチして。して。して。




だんだんめんどくさくなってきて作らなくてもいいかな?とか言う思いも出てきてアップダウンアップダウン



上がり下がりしてました。。。




そしたら、たまたま母のお客様で、いつも小顔矯正と姫カールをして下さるマヤ様に、ホームページ作りたいんですよってお話したら!?



まや様のパートナーさんがデザイナーの仕事をしていて、最初私が優柔不断で、色々迷っているお話をしたら、




まや様が、最初難しい設定をしないで、ご相談しながらやっていきましょうと言って下さり。



私はその言葉に安心して、ホームページを作ろうと思いました。





最初はホームページに載せたい文章やホームページのページの順番。



ホームページのイメージを考えて調べてやりとりしました。




そして撮影。




モデルさんは、ブログでも何回もモデルになっていただいているゆりえ様と心に決めていました。



ホームページ用の撮影をしたいとご連絡させて頂くと、私で良ければと快くOKして下さり。



本当に嬉しかったですアップアップアップ





ゆりえ様のまつげは本当に本当にキレイに生えているのと、まつげが上向きに生えているので、すごーく綺麗に付くんですキラキラキラキラキラキラ




又ゆりえ様が本当にお綺麗な方なので、ゆりえ様にお願い出来て本当に嬉しかったです。




ゆりえ様の写真をぜひぜひホームページ見ていただきたいです!!




何回か打ち合わせもしました、サロンにパソコンがないため、仕事が終わってから、マヤ様とデザイナーさんのゆうすけさんが何度もサロンに来て下さったり、



ホームページアップしたのを見て、ここを直して下さいとか色々注文したのに、嫌な顔せず、やって下さいました。




又パソコンが苦手な私達のために、1つ1つわかるまで丁寧に教えて下さったり。




本当に素晴らしい方に巡り会えたなと思うぐらい、大満足のホームページが出来ました!!




そしてホームページ最終打ち合わせの日はゆうすけさん宅がある、戸越銀座に行ってきました音符



戸越銀座はよく知ってるのですが、なかなか行く機会がないと行かないので、母と行けた事に大喜びアップアップアップ



知らない駅におりて、知らない風景、かなり新鮮で楽しかったです家家家



沢山お店があって。




お総菜やさんとか、お団子やさんとか



商店街ならではだなと思いました。




そしてまや様&ゆうすけさんオススメの洋食屋さんに連れてって頂きました。



戸越銀座の洋食屋さんと言えばココみたいで、いつもテレビで特集されてるみたいです!!



陶花ってお店ですナイフとフォーク




私はオムライスにしましたニコニコナイフとフォーク




姫カール(まつげエクステ☆)-2010013113270000.jpg




そして母は




ホワイトソースがけナイフとフォークドキドキ


姫カール(まつげエクステ☆)-2010013113290000.jpg




量も多くて美味しかったですドキドキ




オムライスと言えば、サロン近くノ歌舞伎座そばに



オムライスで有名なお店があるので、今度まや様と食べに行く機会があればなって思いましたナイフとフォーク



ふわふわのオムライスで美味しいんですドキドキ




ご飯後色々ホームページの設定を聞いて、メールを転送してもらえるようにしたり、本当に詳しく丁寧にやって頂いて、やっとやっと全て終了しましたニコニコ



ホームページを開くとこのブログも見れるようになってます音符




ホームページアドレスはこちら


rosa-pristine.com



韓国で直接仕入れてるエクステも売ってます¥




お試しも売ってますのでひらめき電球



最後にまや様からお土産をいただいてしまいましたあせる



こんなにして頂いてお土産まで頂いて。


しかもそのお土産が私が大好きなもちもち食感の白鯛焼き~ニコニコドキドキドキドキドキドキ




姫カール(まつげエクステ☆)-20100201111708.jpg



中味はカスタードクリームとチョコレートクリームでした




姫カール(まつげエクステ☆)-20100201111722.jpg



食べてもちもち食感にももちろん感動しましたが、中身がちゃんとしっぽの先までギッシリで、しかも私好みに、生地も分厚くて食べ応えバッチシグッド!グッド!グッド!





もう凄く気に入っちゃったので、今度見つけたら買おうと思いますフグフグフグ


ホームページが出来て本当に嬉しいですアップ



ゆうすけさん&まや様本当にありがとうございましたm(_ _)m