いつも訪問していただきありがとうございますо(ж>▽<)y ☆




今日は朝は寒かったのですが、お昼頃から晴れ晴れて暑くなりました~キャッ☆
そんな中、児島の瀬戸大橋繊維祭りおんぷ♪に行ってきましたぁ~~~音符





テントがいっぱい並んでます♪♪
昨年はワンコのお店があったのですが、今年は見当たりませんでした……残念汗2






暑いので日陰で休憩中ハート②






私が飲んでるスムージーワイン 欲しがってます笑
周りの水滴だけ舐めさせてあげましたおんぷ






相方に抱っこされて、ご満悦のちましっぽフリフリ




なかなか目星い物がなく・・・・
ゲットしたのはこれ↓


髪を束ねるシュシュハート 
2個で五百円でした~笑


写真を撮ってると、ちまがチェックにやってきました~Wハート