いつも訪問していただきありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



お天気晴れだと、お出かけしたくなる病 のさとぴょんです(^^;)



知人と食べ放題バイキングでランチナイフとフォークした後、時間が余ったので、友達の家に突撃訪問してきましたえ゛!

私達(私とちましっぽフリフリ)、
この家に暇さえがあれば、入り浸っていますにこ



ちましっぽフリフリも慣れたもので、友人の息子君に遊んで~攻撃おんぷ


どうやら お兄ちゃんがオヤツを取り出したみたいですハート

ちましっぽフリフリ オヤツをガン見してますmail
目がコワイ…汗






待て!!
きちんとしてますよキャハハ


じらされてイライラムカムカ







やっと貰えたみたいですよ~おんぷ


この後、ちょこっと散歩に2人で行ってましたハート





楽しくて疲れたのか… 帰りの車はこんな感じでした~おんぷ♪



か~ら~の~~~~~