本日も訪問していただきありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


またまた台風が来てますね汗
これ以上、被害が大きくならない事を願うばかりです。

ちましっぽフリフリ地方も雨と風がだんだん強くなってきました汗2



今日は外に出られないので、家の中で運動会してますよ~おんぷ




ボールの中にオヤツが入っています音符







おぉーっと!! ちま選手ビックリマーク早くも

オヤツを1つgetしたもようですおんぷ♪
カリカリと食べる音がしていますキャハハ





次のオヤツに取り掛かりました~おんぷ

前脚で 器用にボールを押さえていますにこ






動きが早すぎて、写真がブレブレですえ゛!





なかなかオヤツが取れないでしゅね~あせる







果たして、ボールの中にオヤツは残っているのかはてなマーク



……!?



次回に………




続きません・・・・







今日もお付き合いいただき