なんとなく・・・ | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。

このところなんとなくで

FacebookやらTwitterとかSNSから遠ざかってました(^◇^;)

 

特に何があったわけでもなく

元気は元気だけど気持ちが乗らなくて・・・

 

頭の中ではアレコレ思って

何か書こうにもうまく言葉にできない自分(^_^;

 

こういうときは黙っていよう

なんて思っていました。

 

まぁそれでも昨夜は友達と久々に池袋で呑んできました♪

行ったお店は友達が行きたいと言っていた

「BAR 原価割れ」・・・

 

チャージは1700円だけどお酒やフードが安い!

これが原価割れって事なんですね(^^)

 

ウイスキーやカクテルとか充実していて

友達はかなり呑んでいました(^_^;

値段も思ったよりも安くすんだ上に

ちゃんとしたBARで良い気分転換になりました♪

 

連休明けの一週間も無事乗り切ったな(*^_^*)

明日の告知は後ほど改めて♪