大変ご無沙汰しております。

 

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。

 

2024シーズンのSOARキャンプは、かたしな高原スキー場が12月23日にオープン予定ですのでそれに合わせてレッスンを開始する予定です。

 

ご参加いただく皆様が怪我をしないよう細心の注意をはらいながら、少しでも上手く、速くなるようにお手伝いをしたいと思います!

 

今現在、雪はないみたいですが週末の寒波に期待しましょう。

シーズン初めのレッスンは雪の状況を見ながら決めたいと思います。随時ブログを更新していきますのでご確認お願い致します。。


 

料金改訂のお知らせ


半日 3,000円→3,500円

Jr      3,500円→4,000円

大人 4,500円→5,000円


大変心苦しく思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


沢山の雪があることを願って!

 今シーズンも宜しくお願いします!

 

山﨑一孝