たまアリ2日目参戦&帰国そしてお仕事 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

SHINee(特にテミン)とSUPERJUNIOR(特にヒチョル)を応援しています!アラフィフで~す(*゚▽゚*)マイペースで更新中!!


たまアリ参戦してきました。

私は遠征なし、ツベも観る余裕なし、席にも恵まれず、やっとたまアリ2日目でオペラグラス越しにキラキラのSHINeeのみんなのパフォーマンスを追うことが出来ました。

シャーロックの箱の事なんて昨日までよくわからなかった次第です、恥ずかしながら。

だから素敵レポは書けるかたにお任せしようと思います。

そしてソンムル交換も特にお約束もせずでしたのでアップするほどのこともないのでやめておきますウインク



つみんバッジをいただけたので、付けてみましたキラキラキラキラ






238扉から参戦でした。銀テもボールも飛んでこなかったけど、ちびコンビでも視界が開けてリラックスして楽しめましたキラキラルンルンキラキラ




2日目は沢山の見どころがありました。
時間が経ってしまったので、上手くまとめられないかもしれません……
やはり私にとってはイヤモニ事件が1番でしたガーンえーんえーん

あー絡まってる~またやらかした…と思っていたけど、取れたと安心してしまったのと、遠かったのと、3回にしてやっと楽しめる座席だったので、メンバーみんなを追いかけてしまいTLで知ることとなりました。























オニュ、可愛くてセクシーでドキドキラブラブラブ






そして今日帰国
お疲れ様でした!また週末ファイティンニコニコウインク
昨日座席がお隣の姉妹は北海道へ行かれるそうで、羨ましい限りです(笑)





テミン 右耳 真ん中ピアスしていないからここかな??流血したのはアセアセ?






そしてキー君は最後のMカMC出演
MCとしては最長だったそうで、本当にお疲れさまでしたピンクハートラブラブ















いっぽうミノはSUMカフェに出没
「スーパーマンが帰ってきた」のロケですって!!
放送楽しみ~上矢印上矢印上矢印炎炎









マジてこの子たちに癒されてます(笑)


 



週5働きながらヲタ活は体力気力がキツイ……
以前はまだ元気あったけど、今はダメみたい。
しかし仕事を辞めたらヲタ活出来ない。
ちょうどいい仕事が見つからないんだよ!
有給調子に乗ると、夏で終わっちゃうんじゃないかガーンガーン

転職して半年も経たないのに、図々しいと思われてるだろうね(笑)

新年度になって仕事増やされたしショボーンショボーンショボーン



月末の代々木に向かって進むしかないな、
p(*≧ω≦)/ ファイティン♪

皆さんもp(*≧ω≦)/ ファイティン♪