佐藤聡美オフィシャルブログ「おさとう缶。」Powered by Ameba

佐藤聡美オフィシャルブログ「おさとう缶。」Powered by Ameba


10月12日に3rdシングル
【雨の菫青石】発売☔️☔️

テーマ:

先日事務所に行って
年賀状や年末年始に届いたお手紙を
受け取ってきましたよ〜(*´ω`*)

送って下さった皆さん
ありがとうございました✨✨

イラスト入りのものや
手書きの暖かいメッセージにほっこり。

一枚一枚、皆さんが一生懸命
書いて下さったのが本当に嬉しいです!

お手紙もありがとうございます。
近況や甘党同士仲良くしてるエピソードなど
読んでいて自然と笑顔が溢れる内容に
嬉しくなってしまいました♡♡

甘党のみんなは本当に良い人たちばかりで
口癖みたいに周りの良いとこを教えてくれて…
良い子たちすぎるうううう!!!

本当にね、甘党のみんなみたいな良い子たちに
ファンになってもらえて嬉しいよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

これからも、みんなの為にがんばるね!
これからも、よろしくね!



さて、お知らせ。
1/15に放送される
「神田莉緒香のKANDAFUL RADIO」にゲスト出演します◡̈♥︎
初対面の私たちなのですが
実はある声優さんが共通点で…
それは番組を聞いたら分かるはず!笑
番組の詳細は こちら ☆
是非聴いてくださいね〜!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み