お姉ちゃんにいらんコトをされるルカガーン

今回は嫌がるルカに帽子を贈呈シラー

ビィ型さとブログ(・ε・)-201011190859000.jpg


まー、叩いたり踏んだりはしないからいんだけどねガーン


ルカがねー、最近夜中も寝ないのよぉ汗


前は朝方1回くらいしか起きなかったのに、最近は1時間おきくらいに朝までずーっとガーン


家にいる時はエアコン付けてるから寒いとかはないと思うんだけど、寝ない原因の1つは布団だろーなショック!


リィも小さい頃から布団かけられるのが嫌いでよく起きたり蹴っ飛ばしたりしてたんよねDASH!


でも布団だけが原因ではなさせう…


なんだろねー台風あせる


そしてそれにお付き合いしてる私も完全なる寝不足ですショック!


お昼寝もずっと起き続け…こんなに寝なくてルカちん大丈夫なのかなガーン


子育ては全部が全部うまくいかないよねガーン


さっきTSUTAYAで、赤ちゃんがすやすや寝る~みたいなCD借りて来たから試し中ひらめき電球


ルカが起きまくるのは夜中の1時くらいからぐぅぐぅ


さぁ今日はどうでしょうか得意げ得意げ得意げ


音楽の効果が出てほしいところですドキドキ