CT検査 | 乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

サーフィン大好き、他にもトレッキング、始めたばかりのゴルフ等スポーツ大好きだったのに、乳がん治療で全て中断。しかも右足の脛腓骨を骨折してしまいました。

今日は抗がん剤終了後のCT検査でした。

転移してたら、治療よりやりたいこと優先で生きていこうと思っていたけど。

手術前にあった肺のあやしい影も、抗がん剤が効いたみたいで、きれいになっていましたニコニコ

ただ、ハーセプチンという結構高額な点滴と3か月ごとのホルモン治療は続きます。

神様がまだまだ頑張りなさいと言ってるみたいキラキラ

病院通いはまだまだ続くけど、頑張りますかールンルン




病院から帰ってきてからの景色。
夏だなぁ、海からモヤがでてました。

お昼は昨日のアジ刺の残りで冷製パスタ。