ダイト薬品 はつらつシャワー | 四男一女 ドタバタ日常

四男一女 ドタバタ日常

2012.10生まれの息子、2014.11生まれの息子、2016.09生まれの息子、2018.09生まれの娘、2022.04.30生まれの息子の母です。日々のこと書いていきます☆
子供の顔写真つきはアメ限なので絡んでる方、申請お願いします!無言読者登録失礼しますー!タメ語歓迎◎

こんばんはつながるうさぎ

ダイト薬品のはつらつシャワーが届いたので
使ってみました♡
水道水って塩素が入ってるじゃないですか。

我が家も キッチンは浄水器をつけているものの
シャワーに浄水機能をつけようなんて思ったこともなかったんだけど 塩素のせいでせっかくのいいシャンプーを使っても髪がパサついたり肌がヒリヒリしたりね、、、肌の強い大人はともかく子供には安全な浄水を使いたいと思って使わせていただきました。
{87D1354A-24DE-4B68-A3CB-4830605596DC}
↑パッケージに書かれている通り
節水もできて 原水と浄水が切り替えられるから
経済的。
{A8B98C63-F63C-4270-9D22-9D47AEC02B3A}

{7187EB0D-C7B0-41B9-A695-EBA542872200}

カートリッジは簡単にセットオン!

とりあえず2週間使ってみましたが、
実感としては髪の毛のパサつきが減ったと思います。
肌の感じはそんなわかんないかなショックなうさぎ
とりあえず使っていくうちに
あれ?変わってる!化粧ノリが良くなった!とか感じられればなと思ってます♡



国産浄水器・健康食品の「ダイト薬品」ファンサイト参加中