ジンジャーマカ GEN-MY | 四男一女 ドタバタ日常

四男一女 ドタバタ日常

2012.10生まれの息子、2014.11生まれの息子、2016.09生まれの息子、2018.09生まれの娘、2022.04.30生まれの息子の母です。日々のこと書いていきます☆
子供の顔写真つきはアメ限なので絡んでる方、申請お願いします!無言読者登録失礼しますー!タメ語歓迎◎

1ヶ月前に どどーん!と1ヶ月分のジンジャーマカが届き、それから一ヶ月が経ちました♡

こちらが飲み始めた頃のブログ→ ジンジャーマカ摂取開始♡


{4A283375-401C-4FA9-803E-A6B4A7E7E3EE}

飲み始めた頃少し癖のある味と思っていたのに
飲み進めてるうち 美味しく感じて ゴクゴク飲んでました(*´꒳`*)

普通に美味しい♡

私はお通じがよくなって 
化粧ノリがよくなったかな〜!
授乳してるからか 
よく食べるからか体重の変化はそんなになかった(笑)
いや、普段から絶対食べすぎなんだけどね〜
授乳期の食欲毎度半端ない((ノд`*)っ))


気になる方はぜひお試しを♡


GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中