FOR FAM BODY MILK | 四男一女 ドタバタ日常

四男一女 ドタバタ日常

2012.10生まれの息子、2014.11生まれの息子、2016.09生まれの息子、2018.09生まれの娘、2022.04.30生まれの息子の母です。日々のこと書いていきます☆
子供の顔写真つきはアメ限なので絡んでる方、申請お願いします!無言読者登録失礼しますー!タメ語歓迎◎

こんにちは꒰*´∀`*꒱

先日 FOR FAM さんより
ボディーミルクが届いたので
家族でみんなで使ってみました♡


{3628EF7A-F08A-4BFE-96DB-5443D20BD219:01}



家族の肌体質は

わたし➡︎ 冬はひどめの乾燥肌
旦那➡︎アトピー体質、アレルギー体質
長男➡︎毎日ボディークリーム塗っても 寝てる間に搔きむしり よく出血
次男➡︎お風呂に入ると赤い発疹が多数




使ってみると すぅーっと伸びて
ベタつくこともなく 肌になじんでいく♡

旦那に お風呂上がり使ってくれたら


”これすごい!顔に塗ってもヒリヒリしない!”
と感動。
肌が家族の中で最も弱いというか
自分の汗にアレルギー反応でるし
肌もクレーターがたくさんあり
なかなか合うものがないので
ほんとに喜んでます꒰*´∀`*꒱
 
子供だけでなく家族みんなで使えるのが
とても嬉しい!!
日本だけでもなくアメリカでもno1という
実績があるだけあります。
容量も多いので 家族でも長く使えるかな(^o^)


ありがとうございました!

{B4E480C8-1246-4D20-9369-98AA86D33FEE:01}

{F2BBB0E5-98A8-4629-96CB-A98773459FDC:01}



magicnumberファンサイト参加中