子供用電動歯ブラシ♡プチブルレインボー | 四男一女 ドタバタ日常

四男一女 ドタバタ日常

2012.10生まれの息子、2014.11生まれの息子、2016.09生まれの息子、2018.09生まれの娘、2022.04.30生まれの息子の母です。日々のこと書いていきます☆
子供の顔写真つきはアメ限なので絡んでる方、申請お願いします!無言読者登録失礼しますー!タメ語歓迎◎

BABY HEALTH CAREの 電動はぶらし!!

びっくりするぐらい優れもの♡
先にいいますが、これ湊人の歯が生えたら
買うって決めた~(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

{9BCC11EA-8B9B-478D-8755-19E098E1B23A:01}

こちらの電動はぶらし、一度めにボタンを押すと
レインボーに光り、二度めにボタンを押すと
白く光り、震動しだす。

{6F2F2A46-7F79-4315-A5C2-0A23B8AB949F:01}

{14D340D4-836E-4B53-AA04-85BB2DFCEA94:01}

{67AFEC82-EC89-49DE-9256-5387E635BF55:01}

震動が心地いいのか 歯磨き大好きっ子に。
そもそも我が子は元々歯磨き嫌いではないから
やるよと声かけたらやってました。

でもプチブルレインボーを使ってからは
自分から 歯磨きする!と言ったり
ご飯ちゃんと食べない時に 歯磨きできないよ!
言うと速攻食べる(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

親も磨きやすい。口も大きく開いてくれるし
本当に優れもの。
{69777D27-E7A6-4603-861D-E4B4F24273FF:01}


虫歯ゼロのままいけるといいなぁー。((切実

BABY HEALTH CAREファンサイト参加中