キングダム アクアエマルジョンファンデ ♡ モニター | 四男一女 ドタバタ日常

四男一女 ドタバタ日常

2012.10生まれの息子、2014.11生まれの息子、2016.09生まれの息子、2018.09生まれの娘、2022.04.30生まれの息子の母です。日々のこと書いていきます☆
子供の顔写真つきはアメ限なので絡んでる方、申請お願いします!無言読者登録失礼しますー!タメ語歓迎◎

こんばんは(•ө•)♡
今日、おばあちゃんちに行く前に おじいちゃんの仏壇にお供えするお酒を買ったら年確されたさとみんです~_~;
もう24になるっちゅーの。。。


旦那爆笑してたけ君も二十歳すぎてもよく年確されてましたからね!!!!



まあそれは置いといて
お届け物~♡
今回はkingdomより9/1に発売したばかりのエマルジョンファンデが届きました(*´ㅂ`*)♥
{A9533F8F-6306-4D99-BF17-6DD69A20F2AF:01}



見せもんじゃないけど… 画像編集一切なしでいきます!

すっぴん↓ ニキビはないけど、厄介なクマと小鼻の赤みね。
{4518F573-BC6C-4E6F-BBAE-CE70503DF33C:01}

早速つけてみた。クリームタイプで伸びも十分◎あたしの強靭なクマは消えなかったけど 小鼻の赤みはこの通り全く見えなくなりましたー!
{5C3598FE-8AF1-4E0E-A2CC-ABD1B5DC711A:01}
このままでもいいみたいだけど、より馴染むようにフェイスパウダー。(あとチーク)↓
{FAADA3E6-9283-4FE5-A199-E244B691BC98:01}

これ一つでカバーできるから
化粧時間の短縮にもなるし
なんといっても乾燥肌のあたしが
数時間経っても乾燥は気にならなかったし、
化粧崩れもなかったのであたしには
あってるかな~!




詳しくはこちら♡