{D4EEC4B9-F95B-4D5D-B848-BC58ADF6DAC8:01}
【実直な小俣先生の初コラムも掲載】

ぶる~と整骨院の月刊報『ぶる~と通信vol.86』がアップされました。

今月の私のコラム「明生人嘉」では、夢は叶えるか、それとも夢を見続けたまま死ぬかのどちらかだ、ということを書きました。

ご覧いただけたら幸いです。
裏面は患者さまだけに直筆の手紙とともに直接お送りしています。
今日郵便局から心を込めて送りました。
そのままゴミ箱行きも、それはそれでいいのですが、もしよかったら読んでくれたらなあ、嬉しいんだけどなあ。


{A5C3B974-6462-43EE-AC7B-C1A6509915E0:01}
【世界チャンピオンとたまに気軽にスパーリングができるジム】

今日は久しぶりに名古屋JKフィットネスを通しで勤務していました。
マネジャーの日に、閑古鳥だったらどうしようかと思っていましたが、たくさんの会員さんが来てくれて嬉しかったです。
皆さんのミットが持ててよかったです。
また一緒に楽しく動きましょう!!

私は、人間三人分くらい生きます。
色々やります。
全部やります。
全部抱きしめます。
君と歩いて行きます。

すべての夢を叶えます。
それか、色んな夢を見ながら死んでいきます。
それが、私の大青春です。

明るく生こまい
佐藤嘉洋


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!2013年からとうとう1001コの質問に答えました!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
名古屋市西区の接骨院といえば!!
ぶる~と整骨院
便秘解消にも!?
名古屋JKFitness
ーーーーーーーーーーーーーーーーー