{EF4FCDBD-E7F6-49D2-BBBC-DFA8CFD8670A:01}

子供が雪から氷に変わったモノを食べていました。
妻は怒っていました。
子供にも、私にも。

「アンタも笑って見てないで注意しなさい!!」

まあ、ええじゃないか。
悪くて腹痛くらいでしょうに。
こないだも書いたけれど、あんまり滅菌に拘ると、余計に自分の身体が汚くなるように思えるんです。

ま、妻はこれまでの女性の中でも、かなりズボラな方なので楽ですけどね。
あ、うーん、よくよく考えてみたら、これまで付き合ってきた女性は、全員ズボラだわ。

私はどうやらズボズボのズボラウーマンが好きなようです(元カノに見られていたら文句を言われそうですが)。

いや、そもそもですよ。
考えてみてください。
完全なる潔癖性の人がいたとしましょう。
そうしたら好きな人と手を繋ぐのもイヤですよね。
だって手を繋ぐ前に消毒したとしても、1秒後には何かしらの菌が繁殖し始めていて、ちょっと時間が経てば大好きな恋人の手のひらは菌まみれになってしまう。
キスなんて、世にもおぞましい行為であります。
細菌と細菌を口移しで交換し合っている訳ですから。
男女の究極のコミュニケーションであるセックスなんて、その最たるモノでしょう。
なんて不潔な行為なんでしょう!!
細菌だらけの身体を、互いに愛撫し合っている訳ですからね。
だから、完全なる潔癖性の人が恋人とセックスをするためには、お互い熱湯消毒をしてから事に臨み、(お互い生きていたら)菌が繁殖する前にほんの数秒でセックスを終わらさねばならないでしょう。

そんなあなたに、今日は全身コンドームというものを提案しましょう!!

デートの段階から全身コンドームを装着しておけば、細菌の繁殖した手を繋ぐのも安心です。
おぞましいキスもできます。
究極に不潔な行為であるセックスもできます。
薄さはもちろん0.02mmという極限の薄さに仕上げたので、恋人の温かみも伝わることでしょう。

でも、ばい菌扱いされた恋人からは、早晩嫌われてしまうかもしれませんね。
潔癖性の人は、恋人の細菌ごと好きになる覚悟を持たねばならないのかもしれません。

明るく生こまい
佐藤嘉洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「K-1 WORLD GP 2015」
2015年1月18日(日)
東京・代々木競技場第二体育館(開場14:30/開始16:00)



佐藤嘉洋vsサニー・ダルベック(スウェーデン)

佐藤嘉洋応援シート受付開始!!
チケット種別、枚数、送り先住所を明記の上、下記のメールアドレスまでお送り下さい。

satoticket@gmail.com

SRS席30000円
RS席12000円
S席8000円
A席6000円
※チケット代を振込んで頂く銀行口座を追って返信いたしますので、
入金確認後チケット注文させていただきます。
チケット送付は大会1週間前までには到着するようにいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!1001コまで受付中!現在958コ答えました!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
名古屋市西区の接骨院といえば!!
ぶる~と整骨院
佐藤嘉洋K-1参戦キャンペーン実施中!!
名古屋JKFitness