photo:01


ぶる~と整骨院の新スタッフの歓迎会と、
名古屋JKフィットネスのスタッフ数人で食事会をやりました。
弊社の食事会は自由参加制です。
私自身が色々と用事があるのに、
他の社員を強制させることはありません。
あくまで、「もしよかったら参加してください」というスタンスです。

接骨院もスポーツジムも業種は違うけれど、
みんな同じ会社の仲間です。
零細企業ですが一応多角経営しています。
現在、株式会社BRHTではぶる~と整骨院名古屋JKフィットネス喫茶アミーと、
佐藤嘉洋のスポーツマネジメントを運営しています。
社長である私も給料制です。
ちなみに、ぶる~との院長よりも給料安いです。

昨年から苦しい1年を過ごしましたが、
今期は業績も上向き始めたので、
私の給料も来期には少し増やせそうかな、と。

社長の給料は全く安定がありません。
だから、銀行のローン審査も厳しいのを知っていましたか?
社長よりも社員の方が、銀行からみた信用度は上なんです。
なんとなく社長に憧れるひともいますが、
良い会社、良い社長の元で働ける方が、
ひょっとしたらいいのかもしれませんね。

ある程度業績が戻って来たのは、
98%は現場のスタッフのおかげです。
ありがとうございます。
残りの2%は自分の姿勢です。

人生いろいろ。
良いことと悪いことが交互にやってきます。
しかしながら、人との縁にはそうとう恵まれている私は運が良いなあ。

「ああ、とても運の良い人生だったなあ……ガクっ」

この日は、19時から食べ始めたのですが、
飲んで食べて笑っていたら、
気付いたらあっという間に23時を過ぎていてビックリしました。
よく笑いました。

ああ楽しかったなあ

一緒に駅まで歩いて帰った、後輩の田口が言いました。
全くの同感です。
楽しかったね。
忙しくてなかなか時間が作れないけれど、
たまにはこういうのもいいもんだね。
また、やりましょう。

うちのオカンも、竹村さんも、石橋も、加賀も、
今度は都合がつくといいね。

明るく生こまい
佐藤嘉洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Krush45 in Nagoya
佐藤嘉洋vs山崎陽一 放送日程
放送局『GAORA Sports
9月24日(水) 24:00 ~ 27:00
10月16日(木) 23:00 ~ 26:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!1001コまで受付中!現在856コ答えました!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
サポート選手全員勝利で運気も上昇!
ぶる~と整骨院

ご当地タレント憲俊さんもご入会!!
名古屋JKFitness