アナコンダ皮痴くん結婚【前編】

いや、でも彼も心を入れ替えて神に誓いました。

「これからは命をかけてこの人を守ります」

やるときはやる男です。多分。
借りたお金は必ず返す、信用のある男ですから(『1001のローキック』参照)。

皮痴くんは最後のスピーチでは家族や仲間たちへの熱い思いを語ってくれました。
仲間たちはみんな号泣です。
若いときはみんな悪ガキで「チーマー」とか「タチワル」と呼ばれる人たちでした。
警察にお世話になった人もいます(私は真面目でした)。

「嘉洋さん、年下だけどあなたの前向きなところとか、戦う姿勢を見て、僕はあなたを人生の師だと思ってます」

皮痴くんは最後にそう言ってくれました。
それは嬉しいけど、私はあなたに風俗さえ教えてもらわなければ、無駄なお金を使わずに済んだのに……と思いました。
いや、けして無駄なお金なんかじゃない。
素晴らしい思い出を胸に刻むことができたじゃないか、と自分を納得させ、

「いえ、俺はただの変態ですよ」
「それもわかった上です」

と固い握手を交わし、来月試合が決まってしまった私はそのまま、ほろ酔いで練習に向かったのでした(おかげで調子はすこぶる良かったです)。

photo:01


【チーフのシェフが可愛かったので『1001のローキック』にも出てくるトッキー浅野氏とパチリ】

そして練習を全力で終え、三次会にジャージで再度参加。

周りのみんなから、

「あれ?昼と違って全然オーラが無くなっとる。顔がデラ疲れとるがや、ギャハッハ」

と笑われたのでした。

練習後の私は抜け殻です。

photo:02


【オーラの無さがウリです】

20で仲良くなって、気付いたら私たちは30も半ばです。
年取ったよね。
かつて名古屋の風俗界を震撼させ、風俗雑誌ライターにさえスカウトされた「節操」とは程遠い風の谷の王が、とうとう家庭に入ります。

彼が握手会で何度もシェイクハンドした大島"けしからんパイ"優子も祝福しているのではないでしょうか。

きっとアナコンダ皮痴くんの伝説は、まだ始まったばかりなのかもしれません。
私はこれからも彼の愚行、いや、勇気ある前進を追いかけていきます。

明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アナコンダ皮痴くんに
興味を持った人はこちら!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月17日 中国・深セン

英雄伝説72kg級王者決定戦
シュー・イェンvs佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花粉症にはり治療が有効!?
ぶる~と整骨院

キックボクシングで楽しくフィットネス
名古屋JKFitness