Q21 嘉洋さんは、桜庭選手がシュートボクセアカデミーへ行ったように、
例えばゴールデングローリーとかへ武者修行?合宿?
みたなことは考えたりしているんですか?
A 今のところは考えていません。
小森会長の下で一番になりたいと思っています。

Q22 どういった系統の本が特に好きですか?
A 元々は冒険小説から入りました。
15少年漂流紀、ロビンソークルーソーは僕の聖書です(笑)
沢木耕太郎さんの深夜特急はもちろん読みました。

Q23 よしひろさんはお正月はどういう風に過ごすのですか???
A 気合入れて元旦からバリバリ練習です。
もう元旦から試合に向けてトップギアです。
遊んでいる暇はないぜイェイイェイ!!

Q24 クリスマスにゎ興味ナッシングなんですか?
A 誰もがここあそこに ほら しょいこんでるもの
腰を落とし、ふさぎこんでも答えは『ナッシング』

僕は記念日が苦手です。まったく無頓着です。
その昔彼女の誕生日を忘れていて、
焼肉屋で泣かれたことがあります・・・
だって僕、親の誕生日も知らないんですよ。
ちなみに僕の父は僕の誕生日を知りません。
そんな家庭なんです(笑)

ましてや彼女との一ヶ月記念、二ヶ月記念なんてやりたくない(笑)
僕と君はそんな短い期間続いたことを祝うために
付き合ったんじゃないよって。

Q25 嘉洋くんから見て2007年のK-1はどうなりそうですか?
Schilt選手を倒せそうな選手、思い当たりますか?
A 今のところ見当たりませんね。
大振りのパンチを偶然当てて勝つくらいしか思い当たりません。

Q26 嘉洋くんはK-1のゲームとかするんですか?
A 一番最初のK-1持ってます。
フグのフグトルネードからのカカト落としのコンビネーションは
100%当たります。100%だよ!!
恐ろしいコンビネーションだ・・・

Q27 今まで、何回くらい飛行機乗りましたか?
A 乗り換え含めたら30回以上は確実に乗ってます。
最近行ってないからマイルのカードどっか行っちゃった・・・
タイに行けるくらいあったのに・・・

Q28 ブレィブハートの初回のTシャツはもう手にはいらないんでしょうか?
A 来年僕が鬼活躍したら復刻するかもしれないので、頑張ります!!
BRHTを僕も育てていきたいです。

yoshi-HERO