ライズの解説に行ってまいりました。
今年が今までで一番レベルの高いトーナメントではなかったかと思っています。
なぜかというと決勝のレベルがとても高かったからです。
優勝の尾崎選手も決勝までほぼノーダメージ、
準優勝の寒川選手も同様に完封勝利で勝ち上がってきました。
今までは完全にどちらかが潰れていましたから。
今回も両者にダメージがないわけがありませんが、
少なくとも二人とも戦える状態で決勝に上がってきましたからね。

出場選手の中で僕の中では寒川選手が
一番相性的に僕にとって脅威になると思いました。

さあ僕も本腰入れて練習せないかん。
今回のRISEの出場者から何人かは来年MAXに出てくるでしょうし、
当たる確率は非常に高いですからね。

僕は9月の試合が終わってから少し休みました。
でも僕だってあえてあんまり言わなかったけど、
10月から何もやってこなかったわけじゃないからね。
今に見てろという気持ちで色々考えて練習してきたから。
試合はやらなかったけど、その分自分のスタイルをじっくり練ってきたからよ。
次の試合までそれに磨きをかけて
早く試してみたいという気持ちだがや。
今に見てろコノヤロー!

yoshi-HERO