落合さん結婚おめでとう!
心友の落合の結婚式でした。
最近ブログが滞っていたのは、落合のせい(笑)
実は5分超のアニメを作っていたのです。
練習後にチクチクと作り続けて1ヶ月かけて作った超力作です。
今度どこかで公開しますよ。
いや完成したときは思わず涙しました。
自画自賛であります。


拡張子の変換とか歌に秒単位でアニメを合わせるとか、
編集作業という思わぬところで苦戦しましたからね。


お前なめとんのか


とブツブツぼやきながら作りました。


テレビCMや映画、自分の煽り映像一つ作るのに
一体どれだけ苦労しているのか。
プロの人達の苦労が少しわかったような気がします。
今まで僕の煽り映像や取材動画を作ってくれた人に改めて感謝。


やっぱプロはすげえ。


梅雨に入ったというのに、今日はこんなに晴れました。
天気の良い日に、こんな良いことがあって良い酒を飲んで仲の良い仲間と騒いで、
今日は最高の日だ
幸せをありがとう。
みんな楽しんでいこうぜ。


次酒飲むのはブアカオに勝って一週間後だな。



噂のオチマイさん


明るく生こまい
yoshi-HERO