P2447703n6

4・12
九時に起きてホテルのレストランで朝食をドカ食いしました。
試合までに炭水化物をためこまなくてはなりませんからね。

食べ終わって寝ます。

昼の13時起きて、同じくホテルのレストランでカルボナーラ、
変なスティック、ビュッフェを食べました。
欲張りすぎて前菜のビュッフェと変なスティックでお腹一杯になっちゃって、
カルボナーラをおいしく食べる事ができませんでした。

んで寝ます。
毎回試合当日は食っちゃ寝食っちゃ寝で
エネルギー貯め込むことが大事なことです。

夕方の17時に起きて、アリーナに向かい18時くらいに着きました。
近くのレストランで試合前最後の飯として、ペペロンチーノで締めました。
このとき会長と、通訳の中崎さんと勝利の約束の乾杯をしました。
このとき中崎さんに僕は言いました。

「今回は行けると思います。期待していてください。
こないだのオランダで負けて僕は目が醒めた。」

試合内容はレコード参照のこと。

そして試合が終わり会場で僕はサイン攻めでした。
このとき僕はパトヴァのヒーローになりました。
打ち上げパーティー会場では全員が拍手の嵐で迎えてくれました。
今回やっぱりキックはやめられないなあ。
と改めて思いました。

勝った後のリングのスポットライトはやっぱりたまんないっす。
異国の地だけれどヒーローになれて良かった。
今度は日本でもヒーローになるよ。
2003年のサトウヨシヒロはどでかく生きます。
今、僕の心は熱く青く燃えたぎっています。


長かった暗闇の道も
これで終わりだ
あとは真っすぐ進むだけさ