Bokoru


僕はこの度プロになってから初めて人間を殴り、
しかもボディーで女性から血ヘドを吐かせた最低の人間です。
しかも僕の顔は終始にやつきながら女性を殴り続けました。
僕は最低の人間です。

まずはこちらを見てください。
こちら

この度任天堂のWiiのプロモーションやってきました。
元々ゲーム大好きっ子だったので、
この仕事はとても面白かったっす。

Wiiも近いうちに買う予定ですが、
そのまえにDS買おうと思ってます。
僕の脳年齢は0歳のはずです。おたまじゃくしの・・・

このプロモーションをやった僕を含めて5人のメンバー
ボウリングの名和秋さん、テニスの神尾米さん、
野球の和田毅さん、ゴルフの辻村明須香さん
でした。
この中でブログやってる人にトラックバック送ってみよ。

yoshi-HERO