今頃RISEのリングでTATSUJIさんの引退式を行っている頃でしょうか。
皆さんもよくご存じのTATSUJIさんが今日で引退することになりました。
私とは二回戦いました。
TATSUJIさんの正道会館の先輩である大野崇さんから
今日の引退式に出席してくれないかと言われたのですが、
あいにく二週間後に試合を控えている身なので、
今回は泣く泣く遠慮させてもらうことにしました。


しかし一緒にK-1MAXを盛り上げてきた者として、
私に何かできることはないかと思い、
心ばかりですが心を込めて
TATSUJI引退記念の動画を作らせてもらいました。
下がそれです。
ぜひ皆さんに見ていただけたらと思います。



豪腕ギャンブラーの門出


TATSUJIさん現役生活お疲れさまでした。
私が福岡行ったときには一緒に飲みに行きましょう。
そのときは中州を案内してください。


明るく生こまい
佐藤嘉洋