明るく生こまい
計量も無事終わり飯もたくさん食いました。
私も城戸くんも70kgジャストでお互い体調もバッチリの様子。
だが塩漬けにしてやるぜ。


地道にコツコツ、生き方も試合も。
それが私のスタイル。


晴れようが、曇りだろうが、雨が降ろうが、風が吹こうが、雷が落ちようが、雪が降ろうが、ひょうが飛ぼうが、あられが踊ろうが、
地道にコツコツ、目の前の一勝の喜びにひたるのもほどほどに、
目の前の一敗で落ち込む時間は極力短く、
自分の目標が叶うまで努力をし続け、
そんな代わり映えしない自分に暖かくサポートしてくれる皆さんに感謝します。


ありがとう。


明日勝って、なおかつ大きな奇跡が起こります。
そしたら、もう一回ありがとうを言います。


昨日は心友の結婚式がありました。
記者会見があったので残念ながら参加できませんでしたが、
東京行く前に少しだけ顔を出して心友の門出を祝しました。
どうか、人生の墓場で幸せに暮らしましょう。


もう一つ。
心友の奥さんのお腹にいた赤ちゃんに不幸がありました。
この世で息をすることができませんでした。
将来無事に私の子供が生まれたら、その子の分まで愛してやろうと誓いました。
ここで誓ったから、必ず誓います。


お前の悲しみは俺の悲しみでもあるぞ。
だから、TVで見ててくれ。
悲しみは深いだろうが、俺の試合で少しでも気休めになるなら…
俺は本当に全力を尽くして、勝ちにいくよ。
まあ毎回全力尽くしてるけどさ。


みんなに試合見てもらって明日もがんばろって思ってもらえたら、私は幸せです。


さ、ブアカオ戦から毎試合持ってきてる朝鮮人参酒で一杯やって、
ギンギンに仕上げます。


ちなみに調子は過去最強です。
そして、しつこいようですが、明日は奇跡が起こります。


起こってくれ。


明るく生こまい
yoshi-HERO